100% 金浦空港 part2 | Rock y♡uのブログ

Rock y♡uのブログ

私の思ったまま
100%をロキたんを応援しようと書いてます♡
出没不定期ですが
たくさんのコメント、わかることであれば答えますし
是非仲良くして下さい♡
そして暖かい目で見て下さればありがたいです(*´ω`*)

12/23 

空港サジンpart2だぶるはーと


すたーみぬさんすたー





すたーちゃにょさんすたー







もう少しあるので

続けてpart3へGoやじるし


Android携帯からの投稿