はあ…(*´ω`*)


私は、親孝行をする権利もないのだ。


ヘンリー王子の気分のひとりぼっち。。




ヘンリー王子は、


幼少期、


お兄ちゃんの方が、


ソーセージが、


一本多かったらしいですから、


絶望的です。


かわいそうに。



私も、


この家から亡命して、


虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーに、


引っ越したい。



ひとりぼっちは、


神に祈りました。



よくばちを当てられている気がします。


神様にも嫌われているのかな。


納得いかない。


なんだかんだで、


365日介護してるんです。


もう少しご加護があっても、


良いと思うんですがね。


365日ですよ?


オール私ですよ?


なんなんだよ(΄◉◞౪◟◉`)