夜10時。


ソワソワソワソワのひとりぼっち。。



胸焼けするし、


太るので、


禁止のはずの、


夕食後のおやつ。。



おもむろに、


袋を手に取ります。



【Calbee  春ぽてと 


ふんわりサワークリーム味


ふんわり爽やか春の風味】




黙って、


袋の文字を読みます。


ソワソワソワソワ。


ソワソワソワソワ。


ソワソワソワソワ。



ソワソワソワソワ。



うー(*´ω`*)



ビッ(΄◉◞౪◟◉`)



我慢が限界を迎えました。



ザクザクザクザク(*´ω`*)♪




ポテチで、


見事に、


ふんわり春が、


表現されています。



素晴らしいと言うか、


なんというか…(*´ω`*)


する必要ある?みたいな。


しかし、


よく表現されています。




バッ


隠れていた♡ベビたん♡が、


出てきました。



♡みーちゃった♡


と言わんばかりです。



えっと…(*´ω`*)


なんか食べる?




ちゅーる


を、皿に出して渡します。


ムシャムシャうまそうに、


夜おやつの♡ベビたん♡



ふふふ、共犯だな(*´ω`*)



かわいい共犯者ができて、


嬉しいひとりぼっち。。



いつも、


私が、


禁断の夜おやつをしていると、


良いおやつが出る事を、


知っていて、


出てくるのです。



私の行動パターンと、


うしろめたい心理を、


理解しています。


猫は、


非常に人間を、


よく観察しています。



良い春の夜だ(*´ω`*)



ひとりぼっちは、


幸せな気持ちで、


春を頬張りました。