神様のお供え、


水、塩、米、酒


を、並べてじっとみつめるひとりぼっち。。


液体は透明、


個体は白くてサラサラで、


見ているだけで、


心が清らかになります。



日本の自然の恵み(*´ω`*)



わたし、かねてより、


人間は、


クリーンエネルギーで、


動くようになるって、


言ってますけど、


おそらく現実になると思います。


 

核で滅びなければ。




クリーンエネルギーで、


動くようになると、


基本的に食べません。


これは、


昔の人がつくった、


神様のイメージに近いんです。


神も仏も食べません。


食べないと、


国同士もあまり争わないで済みます。


隣の国がサンマ取りすぎだとか、


小麦がどうのとか、


食べないので関係ありません。


体温調節も、


遺伝子組み換え人間は、


自己完結しますから、


氷河期も火の中も、


普通に過ごせます。


息もしません、


空気を取り込まなくても、


大丈夫なのです。



非常に長く生きるようになると思います。



介護も、


そもそも食べないし出さないから、


必要ありません。



未来のそのような人の姿を、


昔の人が、


夢で見たのではないかと思います。




未来は時々、


見えてしまいますからね。




修行は滝に打たれる事や、


心頭を滅する事ではなく、


研究の事だったのです。


長い長い修行の末に、


人が神になる時が、


近付いています。




憎しみを、


乗り越えられるかどうかですよね。