総理は、


そのままを語り、


国民に協力を、


求めるべきだったんです。



「オリンピックのコロナ対策は、


間に合わなかった。


あと2ヶ月後だったら…。


ですので、


危険はあります。


ただし、


今まで通りの生活さえしてくれれば、


大丈夫だとはおもうけど、


デルタ株は正直危ないと思います。


私は不安です。


しかし、もう、ここまできて、


後には引けません。


みんなに、


お金を10万配るから、


協力して下さい。


ステイホームの環境を、


整えて、オリンピックは、


絶対に家で、


ノンアルコールで、


観戦、お願いします。」



と、みんなの前で、


ポエム小泉のように、


涙を流して、


オシッコを、


ちびりながら、


言うべきだったのです。



ヤベー雰囲気が伝わりますので、


みんな、


オリンピックが、


始まっても、


ハメを外さないし、


もらった金で、


住環境を整え、


真面目にオリンピックを、


観戦したでしょう。


キス魔の濃厚接触も、


防げたのです。



何ごとも無く終われば、


「何だ、


大丈夫だったじゃん。」


と、良くはなくても、


悪いイメージは、


残らなかったのです。



菅の間違った大丈夫大丈夫発言が


医療をひっ迫し、


死者を出し、


多くの人を、


危険にさらしたのです。