そう言えば、


最後の方、


エサ男、


血を吐いて入院したよな…。


いちいち、


龍神に憑かれている女


の特徴に当てはまり、


神がかっているひとりぼっち…。


あざもあるし…。




昔から、


こういう女性のタイプって、


うまくいかない系統


なのかも知れませんね。


一種の脳の奇形かもしれません。


気性が荒すぎるんですよ。


一種の、


ホルモン異常かもしれませんね。


まだ、その数値を測ることがない、


何か、物質があって、


妊娠もしづらいかも知れません。



ただ、


雨を降らすのは、


謎ですよね。


脳から電磁波が出るほど、



イライラ



してるんでしょうか。


異常な波動が、


出ているのかもしれません。


40過ぎたら結婚してもよいとか、


もう、単に、


弱ってきて、


気性が弱くなってるんですよ。


龍神の神は、


神経の神かもしれません。


イライラして、


水がぶ飲みしてる


ヒステリック気質の人の系統を、


龍神系と呼んでいたのかも知れません。


病名ですね。



【教訓】気性が荒い人は、

まっとうな人生をまっとうできない。