…(*´ω`*)


最近のひとりぼっちは、

本当に臭くて、

薄汚いんだよね。



1日、一度しか、

着替えないので、

寝ている格好のまま、

百貨店にも行ってるわけです。




♡臭くて、汚くて、

ごめんね、テヘっ♡

と、避けられることは覚悟して、

生活しているのですが、

行列にならんでたら、

後ろは、ひっついてくるし、

ババアは、

話しかけてくるし、

逆に、

集まってくるのね。



キラキラした、

百貨店空間に、

家で、

転がってるような人が居ると、

逆に、

ホッとすると言うか、

癒されると言うか、

見慣れた安心感?

無意識に、引き寄せられるのかな?


ひとりぼっちとしては、

ソーシャルディスタンス過敏症なんで、

線は、守って欲しいよね。


ちなみに、

今日は、

パパァンが好きだった、

老舗の和菓子を、

買ってきました。

生きてるときは、

頼まれても、

面倒で、

後回しにしてたんです。

あの世が、

あったらいけないので、

ムダな出費かな?

と、思いながらも、

お供えしました。

故飼い猫には、

好きだった、

モンプチ  クリスピーキッスを。


まあ、

私たち生きている者らが、

お下がりをいただくんですけどね。

パパァンと、

故飼い猫からの、

奢りかな。


静かなお盆を、

過ごしております。