先日、


100円ショップに、行ったら、

見慣れない物が、

あったのです。

老眼近眼で、

ガタガタのひとりぼっちeyesを、

うぃーんと、

ズームしたら、




なんと、

鬼滅の刃消しゴム付きぷっちょ

です。



これは、おぎゃこさんと、

息子さんが、

このクソ暑いのに、

自転車飛ばして、

探しまくって、

ゲットしてたものです。


ひとりぼっちの場合、

探さなくても、

鬼滅ぷっちょから、

寄ってくる感じです。


日頃の行いが、良いからですね。


買おうかな?


じっとみつめるひとりぼっち。。


頭の中に、

まるで落ち武者のような母親が、

子どもを喜ばせようと、

子どもにいい格好しようと、

必死な姿が、浮かびました。


介護疲れで、

海原はるかのようなひとりぼっちは、

あまり、

アニメは、好きでもないのです。


「欲しい人に、置いといてやろう。」



鬼滅ぷっちょを、

買わずに、100円ショップを出ました。


やっぱり、消しゴムは、

MONO

だよね。


蒸し風呂のような街を、

爽やかな気持ちで、

帰途につきました。