万年子どものひとりぼっち。。


親には、

やはり、

離婚して欲しくないよね。

別居は、して欲しいけど、

離婚は、子どもとしては、

自分の血をわけた人を、

完全否定されているようで、

嫌だよね。



浮気されたら、

一緒に住む必要はないけど、

離婚は、しないで欲しいです。



自分の選んだ結婚相手にも、

子どもにも、

もっと、

責任を持って欲しいですよ。



正義かそうでないかとか、

仕返ししてやったとか、

人間が小さいです。

人間が小さいです。

人間が小さいです。




大切なのは、許すこと。



そうする事で、

子どもも救われるのです。


D Vお父さんとは、

別居すべきですが、

子どもが居るなら、

離婚は、

不可です。


離婚してやった、

成敗してやった。


勝った気になっていても、

子どもが居たら、

自分を成敗しているのと、

同じです。

勝っていません、

単に、

人間が小さいのです。

人間が小さいのです。

人間が小さいのです。




大切なのは、許すこと。

あなたが許すことで、

あなた自身も、

お子さまも、

救われるのです。


だからといって、

浮気されてまで、

旦那のパンツを洗う必要はありません。

別居しましょう。




〜コビトのひとりぼっちより愛を込めて〜