22:30 ボロ雑巾のようになって、


キッチンの、

テーブルに足を上げ、

休んでいるひとりぼっち。。



一日…疲れた…(*´ω`


人間が小さいかわゆいひとりぼっち。。

今晩のメニューは、

たこ焼き

でして、

ネギを切っていたら、

玉ねぎでもないくせに、

目潰しにあい、

何度顔を洗っても、

痛みが取れず、

悶え苦しみ、

やっとネギが終わり、

タコを切っているうちに、

足りないと思い、

最初は、デカタコだったけど、

途中から、

クズだこにして、

数を増やしていたんです。

けっこう、疲れてたら、

ゾンビが、手伝うと、

やってきてくれて、

粉が、用意できてないのに、

タコをいきなり、

焼こうとするんです。

たこ焼き液を入れてから、

タコを入れたいので、

少し待ってと言うと、

一瞬は、止まるけど、

我慢できないよね。

認知症だから、

すぐ焼こうとするのよ。

それを何回も何回も、

繰り返して、

やっとたこ焼き液が、

完成して、

たこ焼き器に、

流し込んで、


「さあ、お母さん、たこを入れてください。」

と、油断してたら、

ゾンビ、

大きなタコに合わせて、

小さなタコは、

ひとつの穴に2つ3つ入れてくれてるの。

せっかく、

クズに切ったのに、


足りなくなるよね。


本当に、

ひとりぼっちかわいいからね。

小さな人間だからね。


本気でむかついたよ。