ベビたんが、


「ゆったりしている傍で、

わたしを触らないで、

見ていて欲しい。」



と、ジェスチャーで、

伝えて来たので、


もう2時間くらい、

そのようにさせていただいています。


最近の、

お気に入りのブログは、


青山のスコ。


なぜ、このブログが、

ブログランキング1位ではないのか、

不思議です。

裏金をAmebaに渡してないからかな?

スターバックスマダムのブログも、

チェックしますが、

最近は、

セブンイレブンを、

ウロウロされています。


かわいそう。


あんなにイキイキされていたのに…。



おうちで、

安く、

スターバックス気分が味わえる提案とか、

していただけると、

参考にしたいのですが、


金を使うことしか、

能が無い人だったことが、

よくわかり、

安心しました。


私も同じです。


また、外食したいですね。

でも、

コロナが開けても、

わたしが、

ひとりぼっちという事に、

変わりはないのです。

ゾンビや、ベビたんを、

抱えている事に、

変わりはないのです。



たまには、

彼氏と、

フランス料理に行きたいのです。


コロナ以前の問題が、

私には山積しているのです。


はあ…(*´ω`*)