新聞紙の整理をしていて、


ミールキットのチラシをみつけるひとりぼっち。。


あの頃は、

買い物に行くのをサボって、

ミールキットを買うのが、

贅沢だったのに…(*´ω`*)

 
緊急事態宣言前の生活を、

懐かしく思って、

涙ぐむひとりぼっち。。


ベビたんが、

買い物に行く時に、

寂しそうに、

とおせんぼしてきたのに、

いざ家に居ると、

触るとウザそうにして、

逃げて行き、

そんな事をしているヒマがあるなら、

パトロールに付き合えと、

言われます。



電動アシスト自転車に乗り、

認知症のゾンビと、

幼いベビたんを、

気にかけながら、

いそいそ、

青い空の下、

曇り空の下、

時には、にわか雨にキレながら、

スーパーやデパ地下に、

お出かけしていた日々…。


幸せだったんだ…(*´ω`*)




緊急事態宣言が終わったら、



『緊急事態宣言の時は、

家で、

ゴロゴロ出来て、

あの時は、楽で良かった。』

と、思うのかな?(*´ω`*)


また、おしゃれして、

出かけたいな。

専業主婦になってから、

忙しくて、

デパ地下も、

ボサッとした服装で、

行っていました。。


また、ダイエット始めよう(*´ω`*)

スーパーだけで、

外出体力が、

いっぱいいっぱいだったから、

買いだめの技術を磨き、

本屋や、

雑貨屋もぶらぶらできるように、

家事力も磨こう。

暗闇の中で、

ひとりぼっちは、

なぜか、

前向きになりだしました。