はあ…(*´ω`*)


私、コロナ持ちだと、

思うんですよ。

少し前に、

ひどい下痢で、かなりのコロナを、

身体から追い出したんですが、

それからも、

少し体調が、悪いんですよ。


その事を、

ぶつぶつ言っていると、


華麗に現れるゾンビ。

ゾ「あら、ひとりぼっちちゃん、どうしたの?」

ひ「少し、体調が悪いのです。コロナかも…。」

ゾ「ヒィィっ、あなた、早く病院行きなさい。

近くの内科に行ってきなさい。〇〇先生に、

診てもらいなさい。」

ひ「お母さん、コロナの人は、

近所の病院に行っては、ダメなのです。

まわりに、うつしてしまいますから。」

ゾ「そんなわけないわよ。

早く行きなさい。

病気なのに、

病院に行っては、

いけないなんて、

あり得ません。

病院は、病気の人が、

行くところです。

コロナにかかると、大変よ。」

ひ「お母さん、

テレビで、

言ってるじゃないですか、

まずは、電話で、相談ですよ。」

ゾ「病気なのに、電話をするの?

おかしいじゃない。

あなた、コラ!

早く、今すぐ、行きなさい。」





…(*´ω`*)


病院は、危険。

一人暮らしのコロナ持ちの老人が、

体調不良で、ふらっと来てますね。

あぶない、あぶない。