口寂しさが、

和らぎますね。

いい感じデス。

甘いものを我慢できそうですよ。





しかし、

キモい親対策は、

本当に難しいね。




あまりに、

子育てブログで、

キモいママが居たから、  



ひとりぼっち、許せなくてね。




自分のやってる事は、内緒だけど、


愛情だ、あるよね!あるよね!


みたいに、なっててね。

ひとりぼっちは、

危機感を覚えたんだよね。


オカンがキモいみんなが、

これ以上キモいオカンの、



餌食



に、なって欲しくないな

って。


全力で、

拒絶したんだよね。


でも、


全く理解されなくてね。


もう、泣きそうだよ。

本当に、オカンがキモくて、

変な事しないで欲しいのに、


その、願いは、


届く事はなさそうだよ。


結局、

自分本位の愛情の押し付けをしてるって、

わかってもらえないんだよ。


こちらの事情を、無視して、

自分たちのことばかり。


生理的に気持ち悪いこと、

平気で押し付けてくるよね。



もう、思春期になったら、






飛び蹴りしてやれ、ばぶー(΄◉◞౪◟◉`)