イーーー(΄◉◞౪◟◉`)ーーー!


べびたんが来てから…

ひとりぼっち、

ゾンビと喧嘩したり、

兄のメガネ壊したり、

壁を殴ったり、


凶暴な面ばかりをみせてきたから、


私を遠巻きでみてたんです。

♡エサはくれるけど、

近寄りたくないっていぅかぁー。♡

みたいな感じでね。





本当に、申し訳ない。



でも、

財産の独り占めに成功したり、

ゾンビのデイサービス送りに、

成功したりで、

ひとりぼっちは、

穏やかな時間が、

増えてきて、

目が覚めたら、

ベビたんが、

隣で、寝ている日が、

増えてきているんです。




このまえ、

ベビたんと、

猫と仲良しYouTubeをみた次の日、

ベーコンをあげようと、

ゴソゴソしている

私の手に、


何と、


スリスリッ


と、してくれたんです。


ひょっとして、

遠巻きにみていた

♡ベビたん♡

が、私に甘えてくれてる?


(΄◉◞౪◟◉`)♡ポッ♡


と、思った瞬間、

ゾンビのやつが、

「ぎゃー、この子甘えてるよ。

ギャハハハ。」

と、からかったから、


ああいうのって、

動物にも伝わるんだよね…


ベビたん、

びっくりして、

恥ずかしそうに、

走って逃げてしまいました。




(΄◉◞౪◟◉`)がーん。




あれから、

ベビたんは、

甘えてくれません。



ゾンビマジで死ね。


〜昼の献立〜
照り焼きとキャベツの残り物サンド
スーパーで買ったコーヒー シュガーパウダーばーん


バレンタインなので、

おやちはチョコケーキの予定です。