居場所がありません。

キッチンには、ゾンビ。

自室には、べびたん。


(*´ω`*)…


べびたんは、昼間、

私がいない私の部屋で、


とても、のびのびしています。


普段、

私と一緒の時、

ベビたんは、

部屋の隅や、

入り口に居ますが、

私が居ない時は、

部屋の真ん中で、





伸びて寝ています。




私が部屋に居ると、

縮こまっています。


壁にグーパンチを喰らわせて、

叫びながら、

転げ回る飼い主なんて、

そりゃ、

信用できないでしょう。



私に、今できることは、


自室に入らない事。



〜おやち〜
ダイソーで買ったマロンチョコ 3個
ホワイトロリータ 1個
せんべい 2枚


おやつやめたい