ドラム式洗濯機を導入してから、

まだ、ひと月も経っていませんが、


廃人になりそう…(*´ω`*)


今まで、

ベビたんの粗相で、

かなり洗濯にしばられていたのが、

解き放たれ、

何もやる気がしません。





ドラム式洗濯機は、

20年くらい前に、

石田ゆり子さんが、

不機嫌な果実と言うドラマで、

使っていたのをみてから、

憧れの家電でした。

おしゃれ家電。

石田ゆり子が、使ってる家電。




実際、使ってみて、

イメージ変わりましたよね。





シワだらけの洗濯物。

おにぎりを握るったかのように、

アツアツの丸まったフキンなんかを、

夜に、

伸ばしながら出していると、

ちょっと、虚しくなります。


イメージで言うと、

奥さんに逃げられた、

不器用で、身体が不自由な、

日雇い労働者の、お爺さんが、

使っている家電。


そんな感じかな。



廃人になりそうです。