ボケてるのに、仲良く?

しつこく、しつこく、

ボケてるくせに、

説得してきやがりました。



あんた、ひとりでどうするのよ?

私、行きたくないわ。

なんで、私のうちなのに、出ていかないと
いけないの?








兄の前で言えよ!

猫かぶりやがって、



昨日も、

兄と一緒になって、

私に詰め寄ったのに、



知らない。


だって。


ひとりぼっちのマグマが、

噴火寸前ですよ。





もう、

私が出ていかないと、

ゾンビから、

逃れられない…。


(*´ω`*)…


ホントに、

あいつと居たら、

びんぼうくじばっか。



私と居たら、

超長生きして、

通院で使い果たして、

財産ゼロになって、

終わり。


兄と居たら、

すぐ死んで、

兄が財産がっぽり。



ムキームキームキー。