私に、レシピをみて、

料理を作る自信を与えて下さった、

笑顔ママブログ…。


毎日、泣いて過ごされてる…。

パパさん、居なくて寂しいよね(*´ω`*)


残された者の苦しみ、寂しさを、

乗り越えるには、

どうしたらいいか…。

悩まれてますね。





ブログでは、

お世話になってるし…


僭越ながら…(*´ω`*)

エヘンエヘン。





モジモジ…。





ひとりぼっちが思うには、







モジモジ







私なんかが言うのも、

なんですが…(照笑)(*´ω`*)










新しいオトコをつくる事ですよ(΄◉◞౪◟◉`)




パパ以上のイイオトコを探す事で、

その悩みは乗り越えられます\(^ ^)/

ワンちゃんや、子どもでは、

笑顔ママの癒しにはなりません。