生理的に無理\(^o^)/

もう、死刑にしてもいい法律つくれ。


大人にだって事情がある。

感情もある。

我慢ならないこともある。


こども大事こども大事って、

うるせえわ(΄◉◞౪◟◉`)







最近、

大嫌いな父親を懐かしく、

思い出すことが増えました。





《人間は死んでこそ。》





今日は、

愛情を知らずに育った人に、

どれだけ、

血の繋がったまともなお父さんが、

優しいか、

教えてあげましょう(΄◉◞౪◟◉`)








私は、

兄と父と3人で、

子どもの頃、

映画館に「エイリアン」を、

観に行きました。


エイリアンは、

人が殺される

残虐シーンがあるんです。


そのシーンの時、





父親は、








幼い私を目隠ししたのです。


女の子だし、

あまり刺激の強いものを観ると、

トラウマになる。


そう考えたんですね(*´ω`*)




父親の教育的優しさを、

今になって感じます(*´ω`*)


兄は放置されていたんですよ。


お前は、自分で頑張れ。

そんな、感じかな。



私は、

「なんだよー。

私だけ、いいとこみられないなんて、

ひどいー。いつまでも、

ガキ扱いしやがって…。」

と、ふくれていたと思います。



お父さんはいつも殺気に満ちていたから、

嫌な気持ちしか無くて、

葬式の日には、

ガッツポーズを決めた私ですが、


何だか、懐かしいですね(*´ω`*)



もう、私を守ってくれる男性は、

この世にひとりも居ませんが、

父に感謝して生きようと思います(*´ω`*)


ダイエット頑張る〜。




♡糖質制限中♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

本日の体重 嫌な予感がします(見ちゃダメ♡)
 
【朝食】
カルディ メリクリダックワーズ
カルビー ポテトチップス コンソメ メソメソ


【昼食】
シュトーレン ひとかけら


【昼食②】
ソーセージ 3本
レタス とまと
ふわっふわのスクランブルエッグ

【間食】
ひなあられ
チョコレート

【夕食】
すき焼き 肉は¥298/100g



10億カモン


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡