うわーん(΄◉◞౪◟◉`)

ベビたん、死ぬかも。

今朝、部屋のニトリの夏ブランケットに、

大量の

下痢便とも吐瀉物ともつかない汚物が、

あちこちに…。

トイレも汚物でまみれていました。

ベビたんは、

申し訳なさそうに、

「ブランケットを汚しました。」

と、教えに来て、

確認中は、

隣で静かに見ていました。




ベビたんに、ご飯あげすぎた(΄◉◞౪◟◉`)



ひとりぼっちは、

ベビたんが赤ちゃんだと言うことを、

なめていました。


昨夜、

遊び中に、

せきこんだのも、

ゲーゲーが、

うまくできなくて、

練習中なのに、食べすぎで、

苦しかったのかも…。


遊びも、

赤ちゃん猫用ではなく、

老猫用の刺激の強いものでした…。


眠るベビたん…。

病院に連れて行こう…。



ひとりぼっち最悪(΄◉◞౪◟◉`)


赤ちゃんネコが、かわいすぎて、

ペットショップのいいつけ、

①持ち帰り後、2、3日の安静。

②食事の量

2つ破ってしまいました…。