たくさんの方が、

災害で亡くなったけど、

エサ男が、

みんなの代わりに、

死ねばよかったのにね。


良い人ほど早く死ぬんだね。


やるせない。

わたしも、エサ男みたいな、

薄気味悪い人と、

別れたいな。

どうして、

なんか、まともな事を、

言いだすかもしれないって、

話し合いに応じてしまうのかな。
 
バカですよね。


生理は、

来ないでほしいけど、



妊娠したら、

嬉しいな。

エサ男ムカつくけど、

妊娠したら、

嬉しいな。

エサ男は、

ムカつくから、

保険金のこして、

早く死んでほしいです。



こんな、私を、

応援なんて、

できないですよね。

嫌な気持ちにさせてしまって、

ごめんなさい。