はじめまして、ひとりぼっちです。



荒らし屋とは知らずに、

ムカつくこと言われて、

マジ切れして、

追いかけるうちに、

相手が、単なる荒らしとわかり、

荒らし屋と、

本気で戦っていたら、

その過程の異常さが、

注目されているブログです。



荒らし屋対策は、

無視か、

忍者バリヤをはって、

相手から見えなくすることです。


ムカつくコメントは、

9割、荒らし屋による、

からかい、嫌がらせなので、


忍者バリヤーをはって、

相手からみえなくし、

その輪を、広げて


荒らし屋を

「孤独死」

させるのが、

有効と今は思っています。



ムカつくこと言われて、

無視してるのも、

ストレスがたまるので、

静かな反撃を加えたいと思いますよ。



奴らをじりじり、

追い詰めて、

大好きな、

「嫌がらせ」を出来なくし、

コメントが表示されることによる、

「存在」の顕示欲を満たさせず、

しかも、

大好きな、

ブログも見えなくなる、

トリプルの攻撃を与えられますのでね。


まずは、

私が追いかけていた、

荒らし屋に、

バリヤをはることから、

練習されたら、

良いかもですよ。

相手は、

姿形を変えて、

消えたり出たりしてますからね、

私の、

最近の狂気に満ちた、

記事の中に、

荒らし屋を探すヒントが、

隠されていますので、

日曜日。。

暇に任せて、

このブログの前にいるあなたも、

無視と言う、

最も簡単で有効な手段を捨て、

追いかけっこをしてみませんか?

バカみたい?


バカなんですよ!