ネ◯さんの、

ブログなんですけどね…

つまらないなあ…と思いながら読んでたら、



途中から、



「腰がギクッとなって、

ギックリ腰になり、

そこへ、電話がかかってきて、

嫌とは言えず、

腰を引きずりながら、

親戚の何かに…。」

って、暗くて文字ばっかりの

何か、ひきこまれる内容になったんです。


気付いたら、

アラフィフさんのブログに飛んでましたよ…!



こちらが、ネ◯さんのブログですよ。


朝にあげたら飲んでくれました。
フルーツが入ってるから飲んでくれたのかな?
二人してにっこりしてました。
私がサンプル応募してるのは節約もあるケド試してみたいからもあります。
貧乏臭いかなぁ?
子供が三人もいるから頑張らなきゃだし〜
家族5人でワイワイしてます。
そういえば土屋アンナ第四子妊娠だってね!辻ちゃんの所も第四子妊娠!


↓ここからよく読んでね。(΄◉◞౪◟◉`)
嬉しいね〜(^O^)そういえば私のブログを見てる人はみんないい人達だからね〜
いつも色んなアドバイス、コメントありがとうございます!
まだまだ勉強不足で至らない所もありますがこれからもよろしくお願いします(^_^)v(^_^)v」



このときの、コメント0なんですよ…。

私、吹き出しました。ブッ(΄◉◞౪◟◉`)


いいね!はありましたよ。ホッ。