ひとりぼっちは、

今まで、

数々のモラルに挑戦し、

今朝も、記事削除され、

ペナルティを抱えています。


ネ◯さんからの、

被害を訴える悲痛なメッセージが、

たくさん来ています。

いやがらせ、嫌味…

もっとひどいのもありそうですね…



全てが本当かはわかりませんが、

少し裏を取ってみましたが、

調べたものは、

全て事実でした。




ひとりぼっちのブログは、

今にも、

消されてしまうかもしれませんが、

ネ◯にいじめられている人をみたら、

助けてあげて欲しいのです。

メッセージなどで、

そっと、教えてあげて下さい。



また、ネ◯に、嫌がらせを受けた時に、

鼻で笑えるように、

♡ふにん乙女♡さんは、

情報共有して欲しいのです。



ネ◯が、誰かって?


私のブログの最近に書いていたかな。

I.Qが高くないと見つけられないかなあ。

どうかなあ。

ブログ名は、変えたりしてます。



プリキュアとセーラームーン?の

初期はわりと変わってる

ブログなので、すぐに覚えられると思います。


頑張って(*´ω`*)