何この下らないブログ!

わけがわからない。

と、思っていらっしゃる方…。

すみません…

回れ右で、他のブログへ…


状況を説明してくれ!と、

思われた方…

わかりました。

説明します。

11日に、

私は、一つの記事を書きました。

そこに、失礼な、

書き込みがありました。

私は、激昂しました。

その後、

書き込んだ相手は、

不妊カテの荒らし屋だと、

知りました。

私は、彼女に気をつけるように、

みなに伝えました。

彼女は、

ブログ名を変えて逃げようとしています。

そんな感じ。

この後は、

荒らし屋の情報共有と、

荒らし屋の個人情報保護の、

ひとりぼっちの、

ブログ生命をかけた、

追いかけっこが、

始まるかもしれないし、

始まらないかもしれないし…

って、感じです。


プリキュアに気をつけて下さいね。