私を今回襲ってきたネコ(ブロガー)さんですが、

次はあなたのブログに、

襲いかかってくるかもしれません。

♡ふにん乙女♡を、

襲うのを好みます。


ネコにどう立ち向かうか。

 
これはね、

戦い方は、

無視しかありません。



私は、

今回、戦ってみて、

言ってきといて、

無視を決め込まれたので、

気分も悪いし、

最初から、

無視がよろしいと思います。


ただ、構って欲しいだけ、

目立ちたいだけ、

そう、思いますので、

無視

して下さい。


♡ふにん乙女♡の

気に触る事を、

言って来ますが、

彼女は、病的です。

一般論では、ありません。


彼女だけの意見です。

恐れることはありません。

単に、目立ちたいのです。


戦ってボコボコにしてやるのも、

よろしいかと思いますが、

なかなか、しぶとく、

めんどくさいです。


寂しがり屋と思われますので、

無視が一番の攻撃に、なると思います。

コメントが来ないように、

設定しておくのも、

ひとつの手と思われます。

ネコのブログについて、

詳しく知りたい?

私のブログのどこかに、

ヒントがあったような気がします。

あるか、わかりませんが、

探してみてください。