そんなの決まってます(΄◉◞౪◟◉`)

子◯3人目!の育児日記

子育て(幼児)ジャンル2△位

この人の文句を言っていたら、

猫との生活ジャンルの人から、

なぜか、いいね!がくるような、

ニックネームの人ですよ。


この人の、

ブログをじっくりじっくり読んで欲しいんですよ。


そして、


不妊症の私に、

わざわざしてきたコメント(΄◉◞౪◟◉`)




不妊治療はした事ないからわからないけどヘルプマークは不妊の人が使えばいいよ
妊婦は悪くないしマタニティマークで良いと思います。
子供は宝物




を、見てほしいんですよね、



子どもが可愛い、

可愛い、

優しく育って欲しいと言っている人が、

子どもを抱けない、

不妊症の人の痛みを無視して、


子どもは宝物と、

わざわざ私に当てつけて、

パワハラしてくる瞬間。



これこそが、

いじめですよ。


これが、

パワハラの瞬間ですよ。



こんな人が、

子育てしてるんですよ。


それでね、

人に嫌がらせ言っといて、

知らんぷり〜。

ルンルンって、

平然とブログ書いてるんですよ。


リブログできなくはしたみたいですけどね。


私の、

アスパワワも、

あのコメント以来減り気味ですよ!


いじめ、パワハラと言う、

ネ◯からの悪の嫌がらせを振り払うため、

自分のアスパワワ使ってるんですよ!

プリキュアも悲鳴をあげてますよ!


ハムハム・ハリーも、

死にかけですよ!


わかりますか?


卑怯な人はどんな人?

答えは

◯コさんみたいな人ですよ(΄◉◞౪◟◉`)