また、別れ話をしています。

妊活どころではないですよ…。



朝、

パンが無くて、

仕方なく、

ローソン100に行ったんですよ。



LINEで、

ひ「あなたは、

ずっと、子ども子どもだった。

私の不妊治療を、後回しにして!」

と、入力しながら、

ローソン100に入ったんですよ。



ピンポーン

♩ひゃくひゃくひゃくえん♩

エサ「子どもらを、大事にしてたわけじゃない、

早く自立してほしかただけ。」

♩ひゃくひゃくひゃくえん♩

ひ「そのせいで、私は、

歳をとってしまったじゃない…!

もう、助成金の対象外になったのよ!

あなたの、子どもらのせいで!」

♩スーパーみたいで ひゃくえん♩

メロンパンは、2つで、100円です。

エサ「子どもたちは、自分たちで稼いでいたよ。」

ひ「ちがうよ、あなたが、

わたしには、お金ない、

お金無い、言いつつ、

子どもらの、

食費も光熱費も出してたじゃない。

子どもら、免許とって、

タバコ吸って、贅沢してたのに…。」


♩ごめんね♩

エサ「タバコも、車も、

あいつら自分のバイト代だよ。」

♩ぜいこみ♩

ひ「ちがうよ!自分らの生活費、

払えるように、なってから、

タバコでしょ?

♩ひゃくはちえん♩

子どもらが、自分らの生活費払って、

あなたの、負担が減ってたら、

早く、貯金増えたのに。

金無い、金無いで、結婚ひきのばして」

♩ローソンストア100♩


パンを買って、帰りました。

アイスクリームが、

コンビニより安いんですね。

何か、疲れました。