弱りきった、ひとりぼっち。



汚部屋の片隅で、

ブログを書いて、

丸まっていました。


その時、

スマホの向こうに、

お指が、近づいて来るのを、感じました。



スマホのロックを外すと、

暗い部屋に、ぼんやり、

スマホのあかりが、灯りました。


ひとりぼっちは、

泣きべそかいてた、

茶色のシワシワの顔を、

ほころばせました。



ケツ毛を引っ張っていた、

茶色の細長い、指を止め、

スマホの、画面に、

差し出しました。

(少し気になって、人差し指の先をにおうと、

うんこ臭がしました。)


あなたのきれいなお指に、

ひとりぼっちは、

スマホの向こうから、

目に見えない、ミクロうんちが、

たくさんついた指を、



どんどん、近づけます。




どんどん、どんどん、近づけます。







「ト モ ダ チ 。」









♡ぴと♡





指と指がふれあいました。


♡マーキング♡



あなたの、

人差し指の先をにおうと、

きっと、

ひとりぼっちの、




うんこ臭。




楽しんでいただけると思います♡♡



ありがとうございます。