いま倫野球くんとmailラブレター

倫くん、うん、ウケるね

あっ、あんまり良いこと
書いたげると調子に乗るねわんわん
ブログに書いてあげるって
言ったら

あざーすにひひだって

かわいそうだから書いてあげる

だからコメントぷりーずグッド!

最近、つまんないから

ネタがなーい( ̄^ ̄)



んじゃBYE-BYE(。・ω・。)
学校からの更新メモ


先生に携帯がバレないか

ハラハラどきどきだよ~ショック!

英語の時間うるさい雷ドンッ

まともに授業受けれないしょぼんしょぼん


こわーい爆弾

まぁ、今から給食だからナイフとフォーク

オアイニラブラブラブラブ