KBS SongFestibalのバックルームインタが面白かったですね(*≧∀≦*)💗
久しぶりのバンタンTwiceのテギシリ(控え室)後ろに他のナムドルヨジャドルいたけど。

とにかくテテのバンタンパフォーマンスの紹介が訛ってて笑えました🌟


これは釜山や大邱訛りじゃなく、東北に近い訛りのような。光州(クァンジュ)に近い訛りかな。
メンバーも予想してなくて、ジミンも吹き出してましたね(笑)


さすが四次元テテ✨



ここで、ミナが合流🌟
バンタンも拍手で迎えました🎵

ジミンはミナを見たけど、サナを見るときのニヤリ感がないと気づいた。
ジミンはよくYUIが好きで聴いてたけど、YUIの雰囲気ならミナも好きなタイプかな?
とにかく、可愛くて女の子らしい優しい雰囲気がタイプのジミンだから、ミナサナはタイプかな?(妄想)




なにより、サナを前にしてくれてありがとう💗
お互いの曲紹介最高でした✨サナの
『ウォネマニマニ🎵』聞けたし💗

みんなでファイヤ~🎵

バンタンからも『ウォ~🎵』と歓声が✨
バンタンもジンニムから『TTウ~🎵』


これにはサナの笑い声も聞こえてましたね💗
恥ずかしそうな『ノムヘッ🎵ノムヘッ🎵』


そして最後はみんなで全力の『シャシャシャ💗』



特にテンション高いテテ🌟前のテギシリとは大違い❗
サナの誕生日だったし、シャシャシャ💗最後アピールポイントにしてくれて嬉しかったな。グクはなんか元気なかったけど💦


なんかラストのサナが特に綺麗な表情で、1回でいいからアップ欲しかったな。




このあと日付けが変わり、サナ💗からテテ💗の誕生日に変わるのもなんか嬉しかったけど、もっとサナの誕生日ふれてほしかった💦ミノが『テヒョンBirthday coming soon』って言ったから、サナにも言ってほしかったな。
バンタンはこれでもか!ってくらい、ファイヤーでテテアップあったのに、サナは案外普通だし。
何よりも衣装が💦今ごろコスプレ?!って感じだし、衣装がまとまってないし、サナは何のコスプレなの?って感じだった。


衣装さん、もうちょい頑張ってくださいな。あと、曲のアレンジもサビに入るまで微妙にズレてましたね💦これこそTTですよ〜キャバ嬢じゃないんだし。二十歳のヨジャドルにふさわしくないな

普通で良かったのにな。なんならアルバムのクリスマスジャケの衣装で良かったじゃん🌟サナティアラつけてて、誕生日らしくて💗

これくらい事務所も気にかけて欲しかったな。唯一救われたのは、ワンスがHappySanaDay💗のプラカード掲げてくれて、カメラさん抜いてくれて、良かったけど✨

Vで言ってたワカメスープ飲んだかな?字幕がちょいちょいおかしいけど、Vのワカメスープのくだりの『みなさんもワカメスープ入ってください』じゃなくて、正しくは『ワカメスープ召し上がってくださ
い』ですね。
『トュセヨ』はどうぞ
とかの意味なんですよね。よく『マシッケトュセヨ』は美味しく頂いてください。と言いますね。
相手に対して言うときの表現で、食べてください、どうぞ、召し上がって。のような表現がトュセヨ。だと思います。
トュロワは『入って』と言う意味があるから、トュだけで訳すと変な訳になってしまいますね。
誕生日Vで、久しぶりにサナの日本語が聞けて嬉しかったな(ノ´∀`*)💗

私のこんなブログを見に来て下さってる方にも感謝します✨ただの妄想と独り言ですけど、ありがとうございます(^-^)v

みなさんも良いお年を~✨
セヘボク マニ パドュセヨ~✨
(幸せをたくさん受けとってください)