ばんたん〜
サランヘヨ〜💜

毎日、毎日…armyに幸せをありがとう(♡´▽`♡)


200727 꿀FM 
ジジンジョンの R.A.D.I.O ラジオ
 #重大発表



NEWシングルに関する部分 

*Twitterをお借りしました。ありがとうございます💜

からの、公式からの発表…


ばんたんのarmyへの心遣いが本当に幸せですお願い



テテの髪の毛が変わっているのでは?!とザワついておりますが…あくまでも希望です…。
もう一度、お願いします…
シルバーゴールドは神かがっていました✨✨

楽しみにお利口に…
待ってます〜(〃艸〃)
からの…『LoveMusic』も短い時間でしたが、トークもあり見どころ満載でした〜おねがい













ココからはばんたん以外の話になります。
まだ後輩とは言えない…「I-LAND」の話です。
(特に…の方はここまで訪ねて下さりありがとうございました!)
いくらビッヒ様でも、
実は私…「ワナワン」が解散してから観たのですが…(何故?!笑い泣き)号泣&毎回胃が痛くなったりしていたので観ない方が…と思っていましたが
パンPDやソンドゥク先生がチラリとCM映像にでていて気になり観てみました。

いや、ビッヒ様…
やはり…すごいっす。

ノンストップで最新話まで観てしまいましたよ…キョロキョロ

ストーリー性があり、自分たちで降格者を選んだりと観ていて辛いことはあるのですが
15.6歳の少年たちのスキルは然ることなが、人間性やプロ意識が高くて、感動😭
また、パンPDやソンドゥク先生、レインさん、ジコさんが厳しいながらも本当に温かくて…。

今は世界に羽ばたくばんたんたちは、ビッヒ様だからばんたんになったのだな〜と感じました。


久しぶりに2013.4年のばんたんたちの動画やMVを見直したり…
もっともっと、ばんたんを好きになり応援したくなりました〜。

久しぶりみた、大好きな可愛いみんな💜
「新人王 心を開け」






しばらく、懐かしいばんたんたちにハマりそうです✨

*YouTube、Twitter、写真をお借りしました。ありがとうございます💜