連休、夏休み🍉🏖🐠👙🏖🌴🍹を励みに頑張って仕事してきたなか…
東京は…自粛モードへ逆戻りで凹み気味の連休となりましたが…

やはり、癒しはこの方々…
タリョラ最&高♡(´。•ㅅ•。`)EP.109

(編集さんはARMYなのか?!と思ってしまうほど、毎回よいお仕事をしてくださる照れ💜)

産まれも育ちも東京と呼ばれる地『浦安』に故郷を持ち、小学生時代は公園代わりにし、学生時代時代の遊ぶお金はそちらで全て稼がせていただいた、生粋の〇ィズ二ーっ子?!(年甲斐もなく、子だって〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
として、また、Pixar 好きとしてはバズも嬉しかった〜チュー
して、日本では有り得ないことですよね…敷居の高い〇ィズ二ーのアフレコをするなんて〜👀



また、テテのおててshotから💜





か、可愛い〜🐯
このTシャツ?!カットソー?!好きねおねがい





みんな、オールラウンダー過ぎてびっくり∑(๑ºдº๑)!!
短編ではなく、映画1本みたくなっちゃっいました〜!







『ライオンキング』:🐹🐨🐥🦄


『トイストーリー』:🐯🐭🐰


『トイストーリー』:🐰🐨🐥

*1分動画しか貼れず、残念…えーん







イル活をmemoしたいけど、会いたくなっちゃっうから…少しだけ、テテの嬉しい言葉だけ…記憶に留めておきます。

200718 online showcase
テテの挨拶
🐯: はい皆さん、Vです。みんな、元気でしたか?顔が直接見えなくて寂しいですが、僕の心はポカポカです。なぜかというと、皆さんとこうやって会う時間ができたからです。短い間ですが、楽しんでくださったら嬉しいです😊

200723MusicJourney
Q: 世界の音楽賞を受賞した心境
🐯:"人気になるだけ遠くに感じる"と言ったアミの気持ちも凄く凄く分かるからこそ、"冗談でもその言葉に胸が少し苦しかった。今より有名になったとしてもアミとは距離を取らずに仲のいい友達でいたい"


テテの言葉は…心に沁みる…
私たちの気持ちを分かってくれていて、私たちを包み込んでくれる言葉たち。
…ずっと変わらずに…仲良しでいようね💜





*写真、お借りしました。ありがとうございます💜