遅くなりましたが…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

WeverseやWeiboにメンバーがARMYのセンイルお祝いしてくれてる。なんだか…自分の誕生日みたいで胸がいっぱいな7月9日、嬉しかったですねおねがい
世界中のすべてのARMY お誕生日おめでとう~💜💜💜アミしてる〜💜





そして、もう一つサプライズ!?チューソンムル🎁が



嬉しすぎるぅぅぅおねがい




10日Twitter「さぁ、始めよう~」
ウガファミリーのシンガーソングライターのPeakboyとの愛らしいツーショットを公開
Peakboyも、同じ時間にInstagram「今作業中❤️」



✨最高です💜









さあ!イルボンARMYの嬉しい悲鳴チューweekが始まりますね✨
まとめてくださり有難いです💜




あと…めっちゃ面白い記事をweiboでみつけました〜。受験終わり人めっちゃいる時に自分の子供にすぐみつかるようにーって考えた方法がコレですッッ!








まじで、画期的な方法だわ笑い泣き
てか全員ARMYなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?
平和🕊💜なキモチになりました〜



*写真、Twitter、おかりしました。ありがとうございます💜