ささのは サラサラ〜🎋⭐️
キキララクオズを思い出しました💜
『星に願いを…』

ユンギが言っていた様に…今はなにより…
世界平和☆彡.。


テテの願いは1つ叶ったかな?!
防弾少年団V 自作曲Sweet Night が101ヵ国のiTunes一位を獲得。

テテが過去に語っていた夢は「(音楽で)世界征服」。
今日テテはSweet Nightで世界で最多iTunesチャート1位の曲を持つ男性ソロアーティストになりました👑
男性ソロアーティストとして世界最高記録✨
おめでとうございます🥳👏🎉

チャートインする記録も大切だけど…
"紫するよ ぼらへ"を作ったのはテテではなく、「ARMYが作ったんだよ」って言ってくれる優しい人🥺💜が、幸せでありますように…☆彡.。

そして、そんな貴方に、BTSに逢えますように…☆彡.。


大好きな曲にのせて〜☆彡.。


もう1曲、彦星様が奏でる名曲をお聴きください☆彡.。



1年前の七夕🎋⭐️
ARMYの彦星様たちに今年は逢えなかった…
催涙雨(7月7日に降る雨…年に1回の機会に会うことが出来ずに織姫と彦星が流す雨)でしたね🌧

また…逢えることを信じて一生懸命に はた織り(働き)ます(ง •̀ω•́)ง✧!



BTS 蜂蜜FM 06.13 ビハインド
まだ観てないのですが…可愛いクオズチュー💜チュー
タリョラも楽しみですルンルン




*写真をお借りしました。ありがとうございます💜


え?!本当??
そんな彼らと過ごせる大学生活…👨🏻‍🎓してみたい…
それこそ、そんな願いはお星さまにしか願えない…☆彡.。