SAMSUNG 
携帯は手に入れられないけど、イヤホンなら欲しい…チュー日本でも買えますように…キョロキョロ
にして、顔面偏差値しかり、あごラインと言い、みんな、ステキ✨


シュガFM🐭🍯💕
グク🐰、お疲れ様ッ!!

*和訳をお借り致しました。ありがとうございます。


2020 FESTA プロフィール テテ部分



韓国語、読めるだけでも…と毎回思うのですがガーン
今回も優しいARMYの皆さんの和訳を拝見させていただき、ほっこり照れしました〜!

して、本日の
200609 V
((*´◒`*))最高✨でしたねグッ
気がついたら
カメラロールがすごいことに👀!!

近さとか、つぶやくように話すとか、携帯いじりながらチラ見とか…
妄想?!勘違い?!が膨らみますよね…グラサン



\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
皆さん、生きてますか!?

ARMY:「オッパ、BGMが蚊の音みたいです」
と言われてそれにしか聞こえなくなっちゃったテテの反応…チュー
卒倒するかと思いました…チーン