毎日、毎日…代わる代わるSNSを通じてARMYに愛を届けてくれるばんたん、ありがとう〜💜
グテのV Liveは何回繰り返しみたか…分からないですけど口笛


2人の間の時間が何とも言えない空気感。
肩の力が抜けた感じが癒されました。

テテのちょっとお兄さん感をだして、マイペースにグクを待つ姿。急かしも手出しもせずに見守る(途中退室&眠そう?!ありながら爆笑

グクがテテのおふざけにのったり、スゴいだろ(weverseの回数を自慢して可愛すぎる!)?!と
言うテテに素直にすごいです!と返答し、V Live後にちゃんと投稿する

二人の、ばんたんの関係性がでてますね〜✨

完全にグクの顔がウサギに見える…よね?!チュー💕


ARMYのリクエストに答えるグテ🐰🐯①
『ハート(♡´▽`♡)』


ARMYのリクエストに答えるグテ🐰🐯②
『never not - lauv』を歌います•*¨*•.¸¸♬︎
(上手く全部動画が載らない…ごめんなさい😭)
1回目(ノリノリでふざける笑い泣き


2回目(でもふざける笑い泣き



 Twitterからお借りしました。ありがとうございます💜







ARMYのリクエストに答えるテテ🐯
イルボンARMYさん、ありがとうございます✨
日本語が聞けるなんて〜えーん






他にもエピソード満載おねがい
かわいい、会話もゲッソリ





韓国は両親の日が5月8日に終わったみたいですが、日本は明日、母の日ですね〜。息子には期待せず…グラサングクに癒してもらいましょウインク


ばんたん鑑賞のお供に『タラッタ タ〜♬︎♡』
絶対、息子と一緒に食べてたらダメ(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚なの分かってるんですけど…
自家製ヤンニョムチキンのタレが簡単にできることを知ってしまい…また、美味しいのさ。これが。

韓国へ、ばんたんへの思いを馳せながら、食べてまう〜チーン
一人StayHome韓国🇰🇷🍗
一応、レシピを載せます〜。
黄色①を混ぜるだけ。レシピは2人前になっているので私はいつも半分でつくってます〜。(ニンニク無しでも美味しかったです😋)


他にも沢山、ARMYに愛を届けてくれているなか…!
(テテのステキ写真だけ…💜)






イルボンARMYは本当に幸せです💜

同じCDを何枚も買うって事を、ばんたん以外でしてこなかったのですが…
特典やセルカが違うと聞くと…ついつい…ロス中だからなおのこと…(言い訳が多いですがえーん
緊急事態宣言延長で自粛ムードが続くとは思いますが…しっかり働かなきゃ!٩( •̀ω•́ )ﻭ

*写真、Twitterお借りしました。ありがとうございます💜