本当に日々、色んなことが起きます…🙄
関東で32年振り(NHK調べ)に3月末に雪❄☃
息子は大喜び口笛




地球中が大変な事になっていますね・゚・(。🌎д🌎。)・゚・
そんななか、ばんたんたちは毎日の様にweverseやTwitter、VLiveなどSNSで会いに来てくれますね…。

ジンニムッッッ、世界中のARMYも同じ気持ち💜だよぉぉぉぉ照れ


ジミンちゃん
ARMYを想ってくれてありがとうぉぉぉ💜名曲の裏話はまたゆっくり愛でたいな〜おねがい






今日は
私事ながら…私のwww 
birthdayの前夜祭をお送りしますッッッ笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー




今年1年も
ばんたんのおかげで
マンネラインのおかげで
クオズのおかげで
テテのおかげで
楽しい1年となりましたお祝い
本当に色々あったけど…めずらしく、立ち直るのに時間がかかり、気持ちではもっていても体調にでてしまったこともあったけれど…支えてくれた息子よ、ありがとう♡

曲に包まれると癒され
パフォーマンスを観るたびに励まされ
一緒に笑うたびに元気をもらいました🐹🐭🐨🦄🐥🐯🐰💜




日頃の感謝を込めて…
好きな理由の一つ…
テテのおテテ✌️をお送りいたします🎁今日は手をメインにお送りいたします〜m(._.)m

まずは…
手の甲の筋がたまらないです🥳


お次は…
お指が長くて、細くて手の形がサイコーです😇


1番のポイント!
長くて綺麗な指(爪も✨)を指先まで意識している指使い…😚💜



可愛いハート♡シリーズ😍

腕の筋が、綺麗なお顔立ちから想像できないほど男らしい😋

繊細な指と男らしい腕🥳





ひたすらテテのおテテを楽しむ回にお付き合いいただき、ありがとうございました🐯💜



*お写真をお借りしました。ありがとうございました💜