なかなか_φ(・_・MEMOしに来られず…
SamsungGalaxyのCM、日本のもばんたんがやらないかな〜💜

 #GalaxyS20 
#BrightNight
ん?
あれ?
およよ???
イヤーんえーん(Byユンギ)
最高過ぎッキラキラ笑い泣き


#Samsung #SamsungGalaxy #Galaxy #GalaxyS20  #BTSV #Taehyung #BestOfMe






本当に美しい〜照れキラキラ
ずーっと観ていられるぅ




『Run BTS!EP.97』
まだ、観れてないのです…
が、私が観るためにくれた時間を有効に…
ばんたんたちがくれた大事な癒しタイムに
使いたいと思います照れラブラブラブラブラブラブ
ウィルスを笑って吹き飛ばします!!





*写真お借りしました。ありがとうございました💜