난 이노래가 좋더라

僕 この歌が好きなんだ



復活ののろしを上げたジャスティン・ビーバーの
新しいアルバムからの3曲目の2020年2月7日リリース
Intentions

周りの人たちと一緒じゃないことを気にするな自分の思った道をいって自分の人生の目的を見つけろ。と言う意味の曲だと説明してくれてありました。

和訳を読みながら聴くとテテが好きなのが解るステキな曲です〜•*¨*•.¸¸♬︎

リズミカルに描かれていくサイン会に見惚れてしまいます〜おねがい手慣れてる感じもカッコ良いルンルンキラキラ

そのサイン入りアルバム💿ほしい…(⊃´▿` )⊃♡



して、髪の毛切られたのですね…
短髪も好きですが…もうちょっと長い髪のテテ🐯を堪能させて欲しかったな〜
ヨーロピアンの雰囲気でとっても似合ってましたおねがい


言うなれば…明るい色でも好きです💜


ポゴミヒョンの髪型、テテ🐯もジミン🐥も似合う〜照れ




私、フワフワ長めヘアに弱い…笑い泣き(カッコ良いと保存している写真の傾向でモロバレですわ)




*写真をお借りしました。ありがとうございます💜