ロックバイソン!!(ㆀ˘・з・˘)


200318 Run BTS! - EP.96
ヨーロッパツアーやビルボード、テテの個人情報漏洩などなど…悲しい不安なニュースが多い時こそ、ばんたんと笑って乗り越えて行こう!!
ばんたん、ありがとう〜💜💜💜💜💜💜💜

長男、真ん中の家族感…💜



ばんたんたち…お仕事ですぞ。夢中で遊んでる…照れ


飴🍭が似合う〜チュー


アッパは嬉しいぞおねがい

爆イケMCキョロキョロ


ツヤ肌🐭

ただ、ただ…🐯の可愛いが溢れているRun BTS! - EP.96ですたびっくり

また…はだし…チュー

この表情に死亡チーンしないテテ🐯推しはいないハズ
本当に5歳ニヤリ🧸

さあ、もう一度!!
ロックバイソン!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ハーイ🙋‍♀️!したいです!!!!ループが止まらんッッッッッッッッッッッッッ真顔


*写真、Twitterをお借りしました。ありがとうございます💜