からの、今揺れ動く乙女心をくすぐる🐥✨今回も魅せてくれますね〜ポーンニヤニヤポーンニヤニヤ




(またまたチラリズム&B地区ばかりですみませんキョロキョロ

ヒョンラインもめっさカッコよい✨💜✨
モデルの様なナム氏

ダンスはホバやな〜と思わせるバネの使い方で存在感ハンパない🦄

この度、新しい沼に…何って表情がよいおねがいユンギのスイッチONOFFのギャップに職人気質を感じます👴🏻

からのみんながオラオラするなか、品の良さで目立つ👀長男おねがいバランスを保つよね〜グッ


群舞が激しくて、ブレブレ…笑い泣き
ここ、好き〜お願い

(めっさ、何度もスクショしなおしたぁ〜グラサン
アメリカ🇺🇸でもチャートが凄いことになっているばんたんたち!!
本国🇰🇷でも、日本でもだよぉぉぉ〜えーん
そっち🇺🇸ばかりをとりあげないで……寂しい…アセアセ


ダンサーさんもゴスペルさんもグローバル化なんだねルンルン



最後に…もう一度💜






やはり、ナム氏はすごいな〜✨



今回はソロ曲もアップテンポが多くて元気をもらいますねチュー
カムバだからいくらでも元気もらえるけど…照れ
明日も休みだぁ〜!vアプみよっと!
*写真、Twitter、お借りしました。ありがとうございます💜