191225 SBS



ステキなXmasをありがと〜おねがい

グクのOh Holy Nigftを生配信で聴けて感動しましたラブ


テテの声にあっている選曲だし、2人のダンスも可愛かった〜ラブ


ジミンちゃんとRMの声って本当にステキだな〜✨と感じる1曲ラブ


この曲は知らなかったけど、大人な2人にピッタリラブ

7人に囲まれ、何て幸せな女の子🚺なのかしら…と世界中のArmyが思った(ことでしょう爆笑



すでにたくさんのTwitterや動画、ステキなサジンがアップされてました📸
*Twitter、写真をお借りしました。ありがとうございます💜





闇金業者に見えますね…グラサン
こんなトコロなら、お金借りよーかな(←病気?!)



他にもたくさんのアーティストが出演されましたね!
TXTのBoy In Luvはテンション上がりました↑↑↑
クオリティが高い子たちなんだな〜と。さすなビッヒ✨