6月で終わってしまうホテルの抹茶スイーツビュッフェびっくりマーク
どーしても行きたいルンルン食べたいッ

平日に誘えそうな友達が見当たらず、新社会人クン長男にロックオングラサン

タイミングが合う日が見つかりルンルン

ウキウキハートで予約をとろうとしたら、
まさしくキラキラ
行こうとしてるホテルビュッフェのペアチケットが格安になってるサイトを見つけてしまった
ダウン
(今となっては、このサイトに気付かなければよかったよギザギザもやもや

で、
これは急がねばッ
と会員登録し、購入しました
お支払いが初めてのビットキャッシュカードでした

なんじゃコレ?目
と思いながらコンビニのお姉さんに教えてもらってお支払いキラキラ

すぐに支払い完了メールが届きました

後は届くのを待つだけラブ

きっと遅くても2日後やなーイエローハーツ
クチコミで、早急な配送ありがとうございます
とか
書いてたし

なーんて待ってたら
2日後にまさかの欠品の為返金しますメールが届く
こちらのLINEにアクセスしてください
とのこと

直感で
「あもやもややられたガーン

ケイタイで調べてみたらビットキャッシュでの支払いでの詐欺の実例が、全く一緒!
みんな返金してほしくて、LINEにアクセスして相手の指示に従って操作してたら、結果的に更に一桁大きい金額を払わされてた

っていう手口みたいですチュー

私は早くにそこで詐欺に気付いたことで、LINEにアクセスせずに大金を取られずに済んだんよ拍手

「危なかったわーダッシュアセアセ

てな感じで次男に話したところ

【危なかったわーやなくて、実際にお金はとられてるからなっ!真顔
と呆れ顔

たしかに。。。もやもや

もうしゃーない‼
勉強代星星と思うしかないニコニコ

気を取り直して(もーちょい反省しろよ(笑))

いつものサイトから予約をしなおしたところ
タイムセールで少しお得になってるではないかラブ

これで落ち込んだ気分も帳消し爆笑

今後は気を付けます虫めがね

最後まで読んで頂きありがとうございますお願いむらさき音符