必死に勉強した塾のテスト結果。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

アメトピ掲載ありがとうございました‼︎
皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


新学期始まりました気づき

次女は小学3年生に。

長女は中学3年生になりました。





数日前。

春休み最後に何も予定なかったので

一人で子供4人ぞろぞろ連れて

ROUND1に行きましたボーリング






長男長女は一人カラオケ楽しんだり

末っ子三女はキッチンままごとで遊んだり

お転婆次女は知らない子と友達になって

走り回って遊んだり…





途中で寝てしまった三女を

ひたすら抱っこしたまま

次女のスケートに付き合ったり滝汗






私には、とても過酷な7時間でした笑い泣き






帰りは5人でパスタ食べて

家に帰宅したのは19時…からの

お風呂入れて…寝かしつけ…仕事…チーン





翌朝は塾の春期講座の最終日で

長男は春期講座のテストがありました。





内容は中1内容の5教科。





結果鉛筆

国語:96点

数学:94点

社会:100点

理科:88点

英語:98点


合計:476点





よく頑張った拍手

塾で2位の成績だったそう。

テストに向けて必死に勉強したもんねキラキラ

しかし前日、一日中遊んで…

うん、よく頑張った‼︎笑






問題と解答を見て…

既に私…全く分からず笑い泣き






次女も体験で行かせてみた春期講座…

最終日にものすごく笑顔で

「お友達できたー‼️」て帰宅したけど

もう、、暫く会う予定はないんだよ笑い泣き

最終日だから。笑





春期講座もテキストの答え見ながら

お勉強してた次女さん。。笑



 


勿体ないので通塾はせずに

次は夏期講習…どーするかな真顔






私は本日

長女と次女の提出書類をひたすら記入鉛筆






来週はいよいよ長男も入学します。

みんな楽しい一年が過ごせたらいいな気づき




*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】



✳︎母友✳︎




✳︎就職と再婚✳︎






たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*