癒し❤︎ | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

三女ちゃん、日に日に成長を見せてくれて

本当に、癒しですキラキラ



絵本の中の物を「パッパッ…」←パクパク笑

と、言いながら食べるマネしたり

それを「ねぇね」と言いながら

姉に食べさせに行くのが可愛くて

みんな「ちょーだぃ」「ちょーだぃ」連発笑い泣き



「ないなーい」て言いながら

絵本をお片付けしたり

まだ、ほとんどが宇宙語ですが

日に日に出てくる、たまたまな言葉に

家族全員で盛り上がってます笑




コロナ急増により

いよいよどこも行けなくなってきたけど

三女の成長は我が家を明るくしてくれるおねがい




お盆休み…帰省もやめて

何したらいいんだろう。。チーン



旦那の休みがプラスされることにより

イライラ爆発しませんよーに笑い泣き