7/17(日)男声合唱団シンサーンズ演奏会ブラヴォー | 合唱大好き♪くまさんブログ

合唱大好き♪くまさんブログ

所属する混声合唱団・男声合唱団・男声カルテットの練習や
コンサートなどの活動報告
 カンッオーネやシャンソンのレッスン、活動報告。
音楽情報など・・・ゆかいなアマチュア音楽人生・・・
 どうぞ、ご支援ください。

   デザインをオリジナルで変更(未完成)

7/17(日)男声合唱団シンサーンズ演奏会ブラヴォー
7/17(日)東京オペラシティ リサイタルホール
開演 14時  
http://www.sibatech.co.jp/sinsans/$合唱大好き♪くまさんブログ
この写真はHPから・・別のステージから

指揮 滝野 豊氏    

$合唱大好き♪くまさんブログプログラム≪1≫クリックすると拡大できます:
演奏曲目 ① Song of Liberly  エルガーの「威風堂々」からスタート
31名の男前、威風堂々と登場!!見事な演奏です。
②さとうきび畑」
③千の風になって」
    素敵な歌です。

④Do not stand my grave and meep]
千の風になって」の原詩です。
⑩サライ
  谷村新司作曲 滝野氏の編曲のヒット曲です。24時間テレビで歌われています。
⑪あじさい」   
  今春、突然ご逝去された、長井則文氏の作曲です。指揮者の滝野豊氏の編曲です。
  涙があふれました・・・・

⑫ジョニーへの伝言」
   素晴らしかった!!ブラヴォー!!


$合唱大好き♪くまさんブログプログラム≪2≫
第2部はパフォーマンスで会場を沸かせました。
⑬サっちゃんの家」
  犬のおまわりさん・・・爆笑
⑭北の国から」
⑮関白失脚」
  さだまさしの作曲   滝野氏のへ編曲   すばらしい!!

⑯Pizzicato Polka
ウイーン樂友協会のニューイヤーコンサートのファイナルで全員で拍手・・・
  今日は・・・拍手無しでした・・・・が気分は十分・・ウイーンです。
  
    a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20110719/11/rkumasan/12/ff/j/o0800063411359539257.jpg">$合唱大好き♪くまさんブログ
⑰ラッパ吹きの休日   これも楽しく
⑲寿限無の嘆き」
  滝野氏 編曲の傑作です。落語の・・・なが~~~い名前のお話です。歌うのにも長い名前を覚えるのに四苦  八苦します。   見事に歌い切りました。
  performance 爆笑
⑳電話」
  爆笑

アンコール  2曲

素晴らしい演奏会でした。

70歳以上の男前 の紳士たち 恰好良かった 
若々しいテノール
いぶし銀の低音・・・各パートのバランスも良く。素敵なハーモニーでした。
歌っている表情が素敵でした。



 なんと

・・・・22曲・・全て

   指揮者の滝野 豊氏の編曲でした。
   bravissimo!!

男声合唱団シンサーンズ
 バンザーイ


バリトン Tさん  素敵でした!! すばらしいハーモニー!!すばらしい仲間たちにカンパーイ!!
滝野豊さん 素晴らしい演奏会にご招待・・・ありがとうございました。感謝です。