投稿写真

投稿写真

投稿写真

#鋼材カット
#溶接と面取り
#錆び止め塗装
#アルミシマイタ
#リベットうち
#アンドンつき
#リアバンパー制作


鉄のアングルと角材をカットして、それを溶接でくつけ、接着面を砥石で削り込み、、➡️どこにでもいるトラックのリアバンパーでお馴染みのよーなもの?もどきを制作シマシタ⚙🌡✳️
角材を斜めにカットして、それを繋ぎ合わせるビミョーな角度がまたなんとも言えやんとゆ〜か、、笑💦💭

軽トラ用なのでわりと小振りではありますが、材質的にちと重いかもデスってね(^_^)a
なにか芸をつけたらんともの寂しいかな〜?、、ってことで、アンドン板をセットするべく、その部分をレーザーでくり抜きあしらえてみました☝🏻️✨💡

シャーシやホイールと同じカラーで塗装し、ボディを引き立てる一体感は強めてあるイメージですね^_^

軽トラ用リアバンパーに制作したので、後々ボディに合わせて考えながら取付する予定デス。🛠👀

マニア向けなネタでスンマセン;^_^A