お宅らも最近ブログ更新してませんな~ぐぅぐぅ

代わりに俺っちが(/ω\)書くわ!2年振りに(笑)

誰に言う天然!?


靖国神社みたままつりが終わると

2年前のアップ続きのつもりw

こちら大阪でわ

7月23日は待ちに待った音譜

「天神祭ギャルみこし」神輿

青空に包まれて 笑顔と掛け声と汗と涙が入り混じる

夏の大阪 風物詩のひとつ打ち上げ花火 7月23日・・・ 

それが「天神祭ギャルみこし 」



詳しくは天神祭ギャルみこし公式サイト


今年はなんと35周年という事で35年間の選抜メンバーが

「天神祭ギャルみこし 」として参加するのだ~が( ̄ω ̄;)エートォ...・・・・・・・





ここで発表がありますのだ~

o(●´ω`●)oわくわく♪



ダウン


ダウン


ダウン





靖國神社崇敬奉賛会会員の吉本新喜劇座長小藪千豊のファンでもあるラブラブ

何と何とあの方が選抜メンバーに選ばれたのだ~

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!

天神橋新聞見てみて目



7月24日と25日には「天神祭」があるし

大阪天満宮付近や天神橋筋商店街は7月23日から三日間

お祭りで大盛り上がり間違いなしやで!!


その天神祭の先陣を切るのが

「天神祭ギャルみこし」なんで

見て損はないってか、見な損やでラッキーラッキーラブラブ!

ご本人さんもメチャメチャハリキッテますんで

このチャンスを逃さずに、みんな見に行こう!!


ワッショイ!∩(゚∇゚∩)∩(゚∇゚∩)∩(゚∇゚∩)ワッショイ!


http://youtu.be/3Db5kfbYUXU


1996年のヒットナンバー

基本俺っちはロックだけどSPEEDのデビューは衝撃的だったぜ~( ̄□ ̄;)
心斎橋の駅の柱にでかいポスターが貼られてたのを鮮明に覚えてるよ




岡ボンタのロッキン・ウルフのブログ
アップ天神橋筋商店街の達人
ハンギョクンブログ



岡ボンタのロッキン・ウルフのブログ
福岡のchiiさん
アップうさぎのイラスト好きの方は必見


岡ボンタのロッキン・ウルフのブログ
愛知のMistyCatsさん
アップねこイラスト好きの方は必見



See☆':.*^”you

ヾ(● ̄Д ̄●)ゞ